ロボ投資

FOLIO ROBO PRO

投資初心者には深く考えずに始められるロボ投資。私もいろいろと試してみたので現状のご紹介です。ROBO PROは最近始めたばかりですが、AIはこんなにも他と差をつけるのかと驚愕しています。FOLIOは2018年にLINEと資本業務提携をしていますので、LINEで登録ができたり、LINEスマート投資などで通知がきたりします。いわゆるロボ投資というのはおまかせ投資というメニューがありますが、AIが使えて短期的にも使えるROBO PROでスタートするようがいいと思います。

スタートから2か月の現状

FOLIO ROBO PRO

2021年3月25日に10万円でスタートして、2021年5月26日現在106,901円 +6.901%。2ヶ月なので月利3.45%!年利になおすと41.46%(そんなにうまく行かないとは思いますが・・・)。絶好調です!これがAIの実力なのでしょうか?1年位はやってみないとなんとも言えませんが、2020年1月15日サービススタートしてから1年で+13.99%だったとHPに載っていました。情報が正しければウェルスナビよりもいい結果です。何も考えなくて、AIにおまかせで、しっかりプラスになっているのはロボ投資のいいところですね。気が楽です。早く追加投資したいところです。

FOLIO ROBO PROのポートフォリオ

FOLIO ROBO PRO

2021/5/26現在、株よりコモディティの方が好調?内容しらべてみたら金でした。

2か月間の取引数

FOLIO ROBO PRO

2か月間にリバランスが3回分配金が4回入っていますね。分配金は普通な感じですが、リバランスの方は圧倒的に多いと感じます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA