ロボ投資

トラノコ2021年8月実績

トラノコ

Money Stepで歩いてためたポイントをトラノコに移して投資する、健康になってさらにお金も増やすという企画的なトライアルです!

一ヶ月たった結果

たしか585円入れたと思っていましたが205円からスタートでした。そのうち追加されるのかな?その辺りの履歴がないのでわかりずらいシステムです・・・
現在は206円1ヶ月で1円増えました。利率でいけば0.49%。気の遠くなる感じですが、せめて利率だけでもよくなればいいかなと。なんせ元手はタダなので!

ファンドの状況

ファンド自体が行ってこいになっているので結果がでないのはしょうがないですね。まだ1ヶ月なので今後に期待です。今日ググってトラノコのトップとは違うページを見ましたが、新規アカウントオープンで、楽天銀行にアカウントがあると2000円の投資資金をプレゼント!だって。気がつかなかった~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA