フィリピン株

フィリピン株のキャピタルゲイン 2021年4月

フィリピン株のキャピタルゲイン
売却日銘柄株数売単価売却総額購入額利益利益率
2021/4/5LAND370002.8562105679.42666079019.4296.40%
2021/4/6CDC200001.272540015600980062.82%
2021/4/6ACE30001.957004230147034.75%
2021/4/6MFC1097097007480222029.68%
↑通貨はフィリピンペソです。

LAND City and Land Developers, Inc. 産業用土地開発 利益率300%近くってすごいですね。この後、3.16ペソまで上がりましたが、現在1.61ペソです。1.5ペソ割るようだったらまた買おうかな!
CDC Cityland Development Corporation 産業用不動産開発 急激に上がったので売りました。直後に1.28ペソになってそこからは下落。今は0.83ペソなので0.8割ったらまた買おうかな!
ACE Acesite (Phils.) Hotel Corp. ホテルの運営管理 ホテルはしばらくこれ以上上がらないし、少額しかもってないし精算してしまうと売却。現在2.22ペソなので結果的には持ってりゃよかった!
MFC Manulife Financial Corporation 保険会社 これ以上値上がりしそうになかったので売却。現在は976ペソなので、ほとんどかわってないですね。
順調に値上がりしてますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA