ロボ投資

テオ THEO

THEO テオ

投資初心者には深く考えずに始められるロボ投資。私もいろいろと試してみたので現状のご紹介です。

スタートから16か月の現状

THEO

2020年1月24日に10万円でスタートして、2021年5月26日現在108,777円 +8.78%。16ヶ月なので年利になおすと6.58%。絶好調とは行きませんが。コロナダウンもありましたから好調ではありますね。開始直後にコロナダウンだったので、始めた時期がもうちょっと後だったらかなりの含み益だったですね・・・。それでも何も考えなくて、おまかせで、ちゃんとプラスになっているのはロボ投資のいいところですね。気が楽です。
THEOを始めたのはウェルスナビが好調だったので、他のロボ投資はどうなんだろうかと試しに10万円でトライしたというのがきっかけです。

THEOのポートフォリオ

THEO
THEO

債権とエネルギー関連が赤字になっています。

THEOの資産運用方針

値上がり益重視にしてあるので、コロナダウンからの戻りはもうちょっと合ってもよかったかなと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA