フィリピン株

最近人気のロボアド投資の直近1年の数字を比べてみました(2023年7月~2024年6月)

直近1年間、2023年7月の残高と2024年6月の残高の差を比べてみました。どのサービスが一番増えたか!?

上昇率トップはマネックスのONCOMPASSが1位!124.30%up。2位は僅差でウェルスナビ。(元本はウェルスナビが100万円で、それ以外のロボアドはすべて元本10万円で直近1年での元本変更はなし) この1年はどこも上昇していましたが、ハイブリットロボアドだけはまだ元本割れをカバーできていません。マイナスでした・・・・ この上げ相場に乗り切れなかったということですね。1年でこれだけ差がでるとサービス選びが重要ですね!

順位ロボアド名2024年7月残高2024年6月残高差額上昇率
1ONCOMPASS134,653167,41132,758124.30%
2WealthNavi1,589,2321,974,236385,004124.20%
3投信工房116,842144,40427,562123.60%
4THEO130,571157,93727,366121.00%
5SUSTEN100,638115,62014,982114.90%
6楽ラップ123,337138,29814,961112.10%
7ROBO PRO127,055146,77219,717115.50%
8ハイブリットロボアド93,15999,6936,534107.00%

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA