フィリピン株

DAVINとKEEPRにやられた・・・・

DAVIN AND KEEPR

いまだに完全に理解はしていませんが、こんなこともあるのかというのを書き記しておきます!

社名変更と株価変更

2021年9月6日にDAVINからKEEPRに社名が変更になりました。
株価も0.023ペソ/株から0.10ペソ/株に変更になりました。単価上昇の為、株式数が
減らされた。DAVINの17000株の保有がKEEPR1株あたり4.348株必要になり
結果KEEPR3910株保有に変更
平均4.6225ペソで17000株買っていたので78582ペソでした。
それが3910株に減らされてすぐにFOO 1.5ペソ/株これによって株価急落現在1.4ペソ/株
3910株X1.4=5474ペソ なんと73108の赤字・・・・93%減・・・

理解ができずにサポートに問合せ

Hi sirじゃねぇよ!
問合せメールしたらすぐに返事きたけど理解まで時間がかかりました。
こんなこともあるのかとショックでした・・・・

DAVIN AND KEEPR

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA